毎日ワクワク〜〜!

毎日の生活がワクワクできるような情報を紹介します♪

本ページはプロモーションが含まれています。

生活 かかと、足ケア

かかとのひび割れに即効!電動リムーバの口コミやベビーフットで角質を取った方のレビューをご紹介!


かかとのひび割れは即効で治したいですよね。
かかとケアには保湿が大事ですが、硬くなった角質は電動リムーバなどで削ったり、ベビーフットなどで剥いたして取った方が手っ取り早いですね(^^;)
電動リムーバーやベビーフットなどで角質を取った方のレビューをご紹介します。

どんな理由でかかとのケアをしようと思ったのでしょうか?購入者さんの声は・・・

ともだちにすすめられたから

やわらかくしたいなと思ったからです。ガサガサなので。

かかとのひび割れがきになるので、ツルツルになりたいです。

カカトのガサガサが前から気になっていて夏場に向け素足になることが多いので。

かかとが固くなってきて少し割れたようになったからです。



自分のかかとを触ってガサガサになってるのって、やっぱり嫌ですよね。サンダルだって履くときは素足が出るので気になっちゃう。
それにもまして割れてくると歩くのにも支障が出てきちゃいますよね。
では、購入者さんが実際に使ったレビューをご紹介します。

電動角質リムーバを購入された方の口コミ

かかとケアをするために電動角質リムーバを購入された方は、使ってみてどうだったか、皆さんの声をご紹介します。

<購入者さん>
40代前半 会社員

<買った商品>
ドクター・ショール ベルベットスムーズ 電動角質リムーバー

<買ったお店>
LOFT

<買った理由>
CMをみて良さそうだと思ったから、買って試してみたいと思った。

<使った感想など>
かかとの角質はとれた。
電動で動くのでとても楽だった。
角質を取った後にクリームを塗ると柔らかくなったので、期待通りだった。
他の商品もいろいろとあるので、使ってみたいと思う。
かかとの角質は意外と人目につくのでケアをした方が良い。
この商品は、電動で動くので、力を入れる必要がないので、肌を傷めず固い角質だけ取ることができるのでおすすめです。


<購入者さん>
50代前半 専業主婦

<買った商品>
Dr.Scholl ベルベットスムーズ電動角質リムーバー

<買ったお店>
クリエイト 八千代大和田新田店

<買った理由>
ストッキングを履くと、かかとから伝線するのが増えたのが、きっかけです。

<使った感想など>
はじめ「ツルツルになる?痛くはない?」と不安でした。
いざ始めると、痛くはないし、角質はとれるし、触るとツルツルになっていて嬉しかったです。
リピしたいです。
軽石で擦るのは面倒だけど、電動なので、らくらくかかと擦りが出来ます。かかともツルツルになり、ストッキングのかかとからの伝線もなくなります。


<購入者さん>
会社員、50代前半

<買った商品>
カカトプリンセス

<買ったお店>
地元のディスカウントショップ「ビッグワン」

<買った理由>
テレビコマーシャルでやっていて良さそうだと思ったしお値段も手頃だったから。

<使った感想など>
実際に使ってみて値段の割にはカカトの角質がすごく落ちます。
荒めと細かめのアジャスターがついていて用途によって入れ替えできて便利です。
壊れたらリピートすると思います。
お値段も手頃で買いやすいし本体も思ったより軽くて使い勝手が良いです。
使い方もスイッチ一つで電池式なので経済的。


<購入者さん>
40代後半 専業主婦

<買った商品>
かかとケア

<買ったお店>
千葉ロフト

<買った理由>
顔の形に穴があいていてかわいいからです。

<使った感想など>
持ち手があってにぎって使えるから楽です。
細長いし、顔の形に穴があいていて可愛いのでお風呂場に置いても邪魔にならないです。
期待以上の良い商品で長く愛用しています。
もし壊れたら同じ物をリピしたいです。リピしないなら似たような物を探します。
顔の形に穴があいているのが可愛いです。持ち手があって使いやすいですし、表裏で形が変わるので足の形に合わせて使えるからおすすめです。

かかとケアでベビーフットなど皮が剥ける商品を購入された方の口コミ

かかとの角質を取るには削る他に剥く方法があります。
パックして、液を足に浸透させて皮をむくタイプの商品を購入された方の口コミをご紹介します。

<購入者さん>
30代 会社員

<買った商品>
ベビーフット イージーパック

<買ったお店>
イオン

<買った理由>
イオンにいったら友達がこれいいよと言ってすすめてくれたから

<使った感想など>
パックをするので、角質が柔らかくなって、なんとなくかかとがきれいになったきがしました。
リピするかはまだ決めていない
かかとのガサガサはいやな人はやっても良いと思います。


<購入者さん>
29、専業主婦

<買った商品>
ぷるぷるジェルシート

<買ったお店>
イトーヨーカドー国領店

<買った理由>
特にありませんが、たままたま見つけたので買ってみました。

<使った感想など>
期待通りでした。足がつるつるになっていくのが使ってすぐにわかりました。他の商品とはくらべものにならないです。
リピします。
ぜひ購入してみてください。他の商品よりも、とても効果がわかりやすいと思います。
ぷるぷるになるのでおすすめです。

おわりに

かかとケアには保湿が大事ですが、硬くなった角質は削ったり剥いたして取った方が手っ取り早いですね(^^;)
リムーバーで削るか、パックして剥くか・・・
いずれにしても、かかとも自分の体の一部ですから、やった後は優しくいたわるように、クリームやローションで保湿してあげてくださいネ^^
あなたの参考になれば幸いです^^

-生活, かかと、足ケア
-, , , ,