毎日ワクワク〜〜!

毎日の生活がワクワクできるような情報を紹介します♪

本ページはプロモーションが含まれています。

生活 かかと、足ケア

かかとケアをamazonで!クリームや靴下、かかと削りを購入された方のレビューをご紹介!

2022/06/27

かかとが荒れてしまうと見た目が悪いだけじゃなくてストッキングに伝線が入ったりしてお財布にも良くないですよね(^^;)
柔らかいかかと、ツルツルにしたいとかかとケア商品をamazonで購入された方のレビューをご紹介します。

かかとケアをしようとした理由は?

かかとケアをしようと思ったのは、どんな理由なのでしょうか。
皆さんの声はこちらです。

冬になると、かかとが荒れてストッキングが破れたり、見た目に悪いのでツルツルにしたい。

ひび割れがひどく靴下や絨毯が引っかかってしまい不快。

毎年かかとの乾燥がひどいので。靴下を履くときに引っかかったりするので、柔らかくしたいと思いました。

あまりにかかとがガサガサで、皮まで向けてきて、ストッキングやタイツが破れてしまうから。

かかとがカサカサで、ストッキングを履くときにすぐにでんせんしてしまって困ることが多いので。

かかとが割れて痛かったのと、新しいストッキングが伝線してしまったため。

ストッキングを履くときにかかとがガサガサでびっくりした。柔らかいかかとになりたい。

かかとはちゃんとケアしないと硬くなったりひび割れたりします。
そうなると靴下が引っかかったりストッキングに伝線が入ったりと困ってしまうことがありますよね。
伝線が入るたびにストッキングを買い換えないといけないとなると、かかとケアはおろそかにでできないです(^^;)

かかとケアのクリームをAmazonで買ったレビュー

では皆さんがどんな商品をどこで買われて、使ってみてどうだったかをご紹介します。

<購入者さん>
40代前半 無職

<買った商品>
ハウスオブローゼ ボディスムーザー N

<買った理由>
友人からプレゼントとしていただいたのが知ったきっかけでした。

<使った感想など>
1回でビックリするほどツルツルになり、想像以上の良さでした。
ただ擦るだけで痛くもないし処理が簡単なので期待以上でした。
リピしたいです。サボンのシュガースクラブは気になります。
気になる部分につけて数分擦るだけでツルツルになります。言葉に言い表せないくらい感動レベルの仕上がりです。しっとりとした仕上がりでこれ以上いいものは想像できません。

<購入者さん>
36歳 フリーランス

<買った商品>
メンソレータム やわらか素肌クリーム

<買った理由>
同じロート製薬の商品で、昔からリップクリームを使っていたので、信頼していました。

<使った感想など>
名前の通り、柔らかいテクスチャーで伸びがいいです。翌日しっとりして、効果があると思いました。
毎日使って、かかとのひび割れがなくなりました。
またリピします。無香料なので、香りが苦手な方におすすめです。かかと以外に、ひじ、ひざの乾燥が気になる人や、普通のボディクリームでは物足りない方におすすめです。

<購入者さん>
30代後半 専業主婦

<買った商品>
TO-PLAN(トプラン) かかとクリーム110g 尿素配合クリーム

<買った理由>
amazonのレビューを読んで、高評価だったのと価格も1000円以下で手頃だなと思ったので。

<使った感想など>
テクスチャが思ったよりも硬くて、どうかなと思いましたが塗るとすぐに馴染んで匂いもそんなに気にならずベタつく事もなく快適でした。期待通りです。
症状が良くなったので、またひどくなったらリピすると思います。
かかとのひびわれは夏になると素足ですごすことが多くなるので、今からケアした方がいいと思います。これからの季節でもベタつかずおすすめです。

<購入者さん>
30代前半 医療職

<買った商品>
なめらかかとスティック

<買った理由>
値段も安いしスティックタイプで塗るだけなので手軽に使えそうな感じがしたから。

<使った感想など>
ものすごくかかとがやわらかくなったわけではないが、使っていなかった時よりも荒れている感じは無くなった。
しばらくリピしてみる。
初めてかかとケアをやってみたい、何でも良いので手軽に短時間でできることをやりたい方にはササっと使えるのでおすすめです。

かかとケアの靴下をアマゾンで買ったレビュー

<購入者さん>
40代前半、会社員

<買った商品>
かかとちゃん

<買った理由>
履くだけで簡単なのとレビューが良かったので

<使った感想など>
かかとにボディクリームを塗って、その後にかかと靴下を履いて寝ると、翌朝柔らかくしっとりしていて期待通りでした。
破れたりは簡単にしなさそうですが、破れたりしたらリピしたいです。
履いて寝るだけでかかとのガサガサ感が無くなってきてツルツルになって来たので履いて寝て実感して貰いたいと進めます。

<購入者さん>
30代後半・専業主婦

<買った商品>
かかとちゃん
角質化したガサガサがはくだけでしっとり 寝るときの集中ケア

<買った理由>
寝るときだけケアしたら良さそうだったから。日中にクリームを塗るのは難しいから

<使った感想など>
一日でガサガサが少しだけ落ち着いたから、効果を感じられた。また、クリームを塗った後に履いてみたら、かなり効果を感じられた。
リピートしようかと思う。一組あれば十分だと思う。
冬の間、乾燥で困っている人は多いと思います。そんな時、かかとのガサガサを手入れで簡単に行える商品なので、試しに使ってみてください。

かかとケアのヤスリをアマゾンで買ったレビュー

<購入者さん>
40代後半 個人自由業

<買った商品>
P. Shine ビューティーフット レギュラー

<買った理由>
Amazonでの口コミがよく、効果が得られそうだったから。

<使った感想など>
初めて使った時、びっくりするほどかかとの角質がどっさり取れて驚きでした。かなりガサガサが直り、期待通りでした。
長く使えるので、しばらくはリピしないが、古くなったらリピします。
角質をこすり落とすタイプのケアをした事がない人はぜひ試して欲しいです。驚くほど取れます。かと言って皮膚を傷めるようなこともなく、優しくケアできます。こすったあとに、お手持ちの保湿クリームなどを塗ると更に効果が上がります。

まとめ

かかとケアをやるのにもお手軽にできる方がいいですよね。
お風呂でかかとが柔らかくなったところでヤスリで削って、その後にクリームを塗ったりするとイイ感じですね。
また、普段から靴下で保湿しておくといいと思います。
この靴下も、かかとだけの靴下で先っぽから足の指が出るので、夏でもよさそうですね^^

-生活, かかと、足ケア
-, , ,