毎日ワクワク〜〜!

毎日の生活がワクワクできるような情報を紹介します♪

本ページはプロモーションが含まれています。

生活 かかと、足ケア

かかとケアを靴下でやるならドンキが安い!クリームやリムーバもお得です!

2022/06/21


かかとのケア用品はドンキにも売ってます。
ドン・キホーテってワゴンセールなどもあったりして、更にお買い得ってこともありますよね。
今回はドン・キホーテでかかとケアができる商品を購入された方のレビューをご紹介します。
是非参考にしてくださいネ。

スポンサーリンク
  

かかとケアを使用とした理由は

まずは、どんな理由でかかとケアをしようと思ったのでしょうか。
皆さんの声をきいてみました。

【皆さんの声】

踵の皮が厚くて割れやすいため、とりあえず試してみようと思った

かかとが硬くなっていたので気になっていたのでケアしてみようと思いました。

自分自身、最近かかと辺りが気になっていたのでそのケアをしたかったからです。

かかとがかさついて、痛いことがあるので柔らかくしたい。

かかとに少し硬さを感じたので。角質などが目立つようになった。

だんだんとガサガサがきになりはじめたから。

踵が硬くなるとひび割れしてしまったりガサついたり、ストッキングに伝線してしまうのも困りものですね。
そんなお悩みをお持ちの方がどんな商品をドンキで購入されたのでしょうか。

かかとケアの靴下をドンキで買ったレビュー

では皆さんがどんな商品をどこで買われて、使ってみてどうだったかをご紹介します。

<購入者さん>
30代後半 生活支援

<買った商品>
レッグオン メンズかかとケア 1足分

<購入店>
ドン・キホーテ アピタ木曽川店

<買った理由>
自分自身としては大変使いやすく親しみのある商品だと思ったからです。

<使った感想など>
自分自身としては思っていたい以上に期待通りでいままでかかと辺りが疲労感でたまっていたのですが使用をしてからは少しずつではありますが疲労感がとれた感じがいたしました。
リピはすると思います。理由としては大変便利だからです。
自分自身としては最近かかと辺りが気になっている方に対してぜひお試しに使用をしていただきたいと思っております。

<購入者さん>
20代後半 パート

<買った商品>
かと用集中パックソックス

<購入店>
ドン・キホーテ 小倉店

<買った理由>
値段が一番でセールワゴンに入り、お得なお値段だったので試しやすかったから。

<使った感想など>
値段の割にはよくて、履いてみて次の日には少しもちっとした感じでいいものだと思った。
できれば美容液などで保湿してから使用する方がいいかもしれない。数十回と使っているが、へたれてきてはいないが、もし同じ商品を見つけたら同じものを使用したい。
お値段によるとは思いますが、私が買った際は100円ほどでいいものだったと思うので、試してみる価値はあるかも?

かかとケアのリムーバをドンキで買ったレビュー

<購入者さん>
40代前半 パート

<買った商品>
ドクター・ショール ベルベットスムーズ 電動角質リムーバー

<購入店>
ドン・キホーテ

<買った理由>
固くなった皮膚を簡単にとることが出来そうだったためです。

<使った感想など>
少し皮膚にあてるだけで簡単にかかとの硬くなった角質が取れます。威力が想像以上で気持ちいいのですが削れた皮膚が勢いよく舞うので注意が必要です。
壊れたら買いなおそうと思います。
足裏の硬い角質は簡単にとることができて取ったすぐはつるつるになります。かかとの広い面には威力抜群です。削った後はクリームを塗らないと荒れてしまうので一緒にクリームも用意しておいた方がよいと思います。

<購入者さん>
30歳 会社員

<買った商品>
ヒール美人

<購入店>
ドン・キホーテ 古淵店

<買った理由>
値段が安かった。特にという決め手はない。

<使った感想など>
値段相応という感じで創造通りの使用感でした。荒い面と細かい面がありますので最低限のかかとケアはできます。
これと同等の機能で安い商品があればそっちを購入するかもしれないが、変える理由はない。
値段も400円前後とそこまで高額ではなく、荒い細かいの2面あるので最低限の機能で構わない人にはオススメです。

スポンサーリンク

かかとケアのクリームなどをドンキで買ったレビュー

<購入者さん>
20代前半 大学生

<買った商品>
アロエクリーム

<購入店>
ドンキホーテ

<買った理由>
友人からの勧めによって購入を決めた

<使った感想など>
よくあるクリームだった。値段がお得だったので、効果がそれほど感じられないのも納得しているが、思っていたほどの効果も出なかった
リピなし、もう少し高いものを高いものを購入する(NIVEAとか)
値段がお得だからといって衝動買いするのはやめておいた方がいいかも。とりあえず色々試してみるほうがいいと思う

<購入者さん>
40代、事務職

<買った商品>
スクラッチ スマート

<購入店>
ドン・キホーテ 新宿店

<買った理由>
他よりも値段がやすかったので、ためしてみようと思った。

<使った感想など>
あまり効果がなかったと思います。他よりも安いからか、あんまり効果をかんじることが、できませんでした。
リピはしないです。効果があるものを使用した方がよいのではないかと思います。他よりもしっかりした値段のもの。

まとめ

かかとケア用品もいろいろとありますよね。
同じものを買うにもドン・キホーテだったら
安く変えることもありますね。

ワゴンセールなどがあればなおさらです^^

その商品が自分に合うかどうかは
使ってみないことにはわからないって
こともあるようですが・・・

ドンキに行った時には
ワゴンを覗いてみてください!

スポンサーリンク

-生活, かかと、足ケア
-, , , ,