毎日ワクワク〜〜!

毎日の生活がワクワクできるような情報を紹介します♪

本ページはプロモーションが含まれています。

生活 かかと、足ケア

かかとケアの靴下を100均で!ダイソーやセリアには軽石やヤスリもあります!

2022/06/27


かかとがガサガサになってしまってストッキングに伝線が入って困ってませんか。
でもかかとケアをするのも高額なのはちょっと…って物ってるのなら、お手軽に100均でかかとケアグッズは手に入りますよ^^
100円なのでお手頃ですし、お試しするにはいいと思います。
とはいってもどんな感じなのかが気になりますよね(^^;)
そこで100均でケアができる商品を購入された方のレビューをご紹介します。
是非参考にしてくださいネ。

スポンサーリンク
  

かかとケアをしようとした理由は

まずは、どんな理由でかかとケアをしようと思ったのでしょうか。
皆さんの声をきいてみました。

【皆さんの声】

かかとが、ガサガサなので、保湿をするため

かかと、足裏の一部が硬くなって変色してしまっており恥ずかしいから、柔らかくしたい。

かかとを触った時にザラつきと硬いのが気になったから

冬になるとかかとが割れてしまって、普通にしているだけでも痛みを感じていたのでそれを改善するためにケアをしようと思いました。

かかとのひび割れがひどくなり痛みを感じたいたのと見た目が気になったから。

かかとがガサガサで、割れてしまっていて、サンダルを履くときに恥ずかしいと思ったから。

サンダルを履いた時に恥ずかしくならないように。

乾燥するとどうしてもかかとがひび割れして痛くなったり、ストッキングに伝線が入っちゃうという悩みが出てきますよね~
それから、そんなになっちゃった足を人目にさらすのが恥ずかしいっていう気持ちになります。
ケアしてないなって思われるのはやっぱりイヤですものね。
では、そんなお悩みをお持ちの方がどんな商品を100均で購入されたのでしょうか。

かかとケアの商品を100均で買った靴下とレビュー

では皆さんがどんな商品をどこで買われて、使ってみてどうだったかをご紹介します。

では皆さんがどんな商品をどこで買われて、使ってみてどうだったかをご紹介します。

スポンサーリンク

かかとケアの軽石とレビュー

<購入者さん>
20代後半 専業主婦

<買った商品>
軽石

<購入店>
ダイソー

<買った理由>
母から軽石は簡単だし何処でも手に入るからとオススメされたから

<使った感想など>
初めて使用した時に力加減が分からず使いこなせ無かったが、次第にコツを掴み簡単にかかとをツルツルにできるようになった。
リピします!
100円で手軽に買えるし、お試しで始めやすいので一度購入をおすすめします。数回で使いこなせるので簡単にツルツルかかとを手に入れれます。

<購入者さん>
30代前半 専業主婦 パート

<買った商品>
かかとすっきりブラシ

<購入店>
ダイソー フレル鷺沼店

<買った理由>
擦るときに、握りやすそうな形だと思ったから。

<使った感想など>
握りやすくて、使いやすいなと最初は思ったが、プラスチックの台座から、軽石がすぐにがすぐに取れてしまい、ついている軽石自体は小さくてそれだけだと物足りないので、軽石だけになっているものを買えばよかったと思った。
リピしないと思います。
次は軽石単品になっていて、今のものより大きいものを購入したい。軽石を使いたくて買おうと思っているなら、それはやめた方がいいです。ただ、ブラシも必要なら、ブラシの使い心地は良かったのでおすすめです。

<購入者さん>
30代後半 アルバイト

<買った商品>
ガラスかかとやすり

<購入店>
ダイソー 明大前

<買った理由>
値段が安く、コンパクトだったから。派手な色でないのも良かった。

<使った感想など>
角質がそんなに硬くない場合は、短時間でツルツルになって高い効果を感じた。硬い角質では少し物足りないかもしれないです。
壊れたりしたらリピします
そこまで重症でない、少しのかかと角質であればおすすめです。ガラス製なので、100均特有のド派手な印象はなく風呂場に置いてもインテリアの邪魔はしません。

<購入者さん>
40代前半/主婦/パート

<買った商品>
軽石

<購入店>
セリア

<買った理由>
先ずはお安く踵ケアをしてみたいと思ったから。

<使った感想など>
久々に軽石を使ったのですが、継続してケアをすることでキレイな踵になりました。スベスベの踵となり満足しています。
別の踵ケア用品(セリアで)なんてことはないただの軽石なのですが、やはり、昔から使われているだけあって効果はあります。使われ続ける軽石もぜひお試しを!

まとめ

いかかでしょうか。
100均でもけっこうかかとケアは出来そうですね!
同じ商品を買おうとするときの参考になれば幸いです^^

スポンサーリンク

-生活, かかと、足ケア
-, , , ,