毎日ワクワク〜〜!

毎日の生活がワクワクできるような情報を紹介します♪

生活

ビアードパパ「パイシュー」が1個100円で購入できる引換券限定販売!

2020/08/02

ビアードパパ各店では、大感謝祭ということで通常1個170円のパイシュークリームが、なんと1個100円でゲットできちゃうお得な引換券を8月2日から8月8日まで7日間限定で販売しています!!
この引換券はパイシューを購入するための事前予約の引換券になっていて、実際に商品を手にすることができるのは8月9日以降になるんです。
引換券には8月9日以降の来店日と時間を記入するようになっていて、これも「3密」の発生を防止するためにこのような取り組みをされているんですね。
この機会にビアードパパ「パイシュー」をお得にゲットしちゃいましょう~♪

ビアードパパ「パイシュー」が1個100円で買える!

ビアードパパといえば、お店で手作りのシュークリームを売ってるるお店ですが、なんといっても人気なのが定番のパイシュークリームです。
クッキーシューやコロコロココルネもおいしいんですけど、やっぱりパイシューに戻っちゃいますよね~。

そのパイシューが通常170円のところ100円で買えるというのですから、これはパイシューファンには見逃せません。

このビアードパパの期間限定の予約引換券では、1セット600円(6個入)か2セット1,200円のどちらかを選ぶようになってます。

なので3個だけほしいということはできませんが、通常なら3個で510円するところ、今回は+90円で6個ゲットできちゃんですもの、お得ですよね!

スポンサーリンク

しかもコロナ渦中での3密対策として来店時間等も決めて商品の受け渡しをするというので安心ですね。

ビアードパパ「パイシュー」が1個100円で買える販売期間はいつからいつまで?

ビアードパパのパイシュークリームが1個100円で買える予約引換券は8月2日から8月8日までの7日間限定で販売されます!

その引換券には8月9日以降の引き換えの日と時間帯を記入してお会計をします。
この引換券の販売数や引き換えの期間は店舗によって違いますので店頭で確認してくださいね。

でも、気になることがあるんです。
安いからといてたくさん買っちゃうと、カロリーが・・・

ちなみにビアードパパのパイシューのカロリーは271kcal。
ごはん100gが168kcalなので、ビアードパパのパイシュー1個はごはん約1.6杯ということになります。

こりゃパイシューをデザートに食べた日にゃ、大盛ご飯を食べたのと同じくらいになりますね。コワイコワイ。

では冷蔵庫に入れて何日か持てばいいんですけど
Q&Aには

Q:賞味期限はどの位ですか?
A:どの商品も「洋菓子」の分類にあたる商品ですので、必ずご購入日中にお召上がりください。

とありますので、その日のうちにってことになりますね。
パイシュー6個でごはん9.6杯分か~~~

一人で食べるのはキケンということですね(^^;)

まとめ

人気のビアードパパのパイシュークリームを1個100円でゲットできるお得な予約引換券は8月2日から8月8日までの7日間限定の販売です。この機会を逃さないようにしてくださいね!

ただ、一人でぜ~んぶ食べちゃうとカロリーオーバーになりかねないので注意してくださいね。

ちなみに成人女子の1日の必要なカロリーは1,400~2,000kcalなので、6個全部食べちゃうと1,626kcalですからご注意を~(^^;)

スポンサーリンク

-生活
-,