毎日ワクワク〜〜!

毎日の生活がワクワクできるような情報を紹介します♪

本ページはプロモーションが含まれています。

生活

焼き肉きんぐの当日予約はできる?電話での予約方法とお店に着いたらどうするのかをお伝えします。

焼き肉きんぐの当日予約はできる?電話での予約方法とお店に着いたらどうするのかをお伝えします。

スポンサーリンク
  

焼き肉きんぐの予約はもちろん当日でもできます!
できるんですが、店舗によっては、既にネットでの予約やアプリでの予約で一杯になっていて希望の時間帯に取れないこともあるようです。

ネットや電話で予約した人だけでお店の席が一杯になってしまったら、予約せずにお店に来た人には席が取れにってことになりますよね。
なので、予約の枠と来客用の枠があるようなんです。
でも、いきなりお店に行っても結構待つことになるのは覚悟しておいた方がいいです。
なのでなるべく早くに予約しておいた方がいいってことですね。

焼肉きんぐの予約方法は?

焼肉きんぐの予約 電話

お近くのお店や行きたい場所にあるお店に電話をかけて予約するんですが、そのお店がわからないときは、公式のHPから地区を絞って店舗を探すことができます。

焼き肉キング 電話予約 何時からできる?

電話予約は焼肉きんぐの営業開始からとなっています。

営業時間は店舗によって変わります。

下記のような時間帯の店舗もあれば
平 日 11:00 - 24:00 (最終入店23:00)
土日祝 11:00 - 24:00 (最終入店23:00)

このような営業時間の店舗もあります。
平 日 17:00 - 23:00 (最終入店22:00)
土日祝 11:00 - 23:00 (最終入店22:00)

なので、行きたい店舗情報を公式ホームページから確認しておくといいですね^^


スポンサーリンク

焼き肉キング 電話予約の方法

では、電話予約をする際にどんな風にしたらよいのかをご紹介します。

コチラからは、
「もしもし、4人で予約したいんですけども、〇日の〇時って席は空いてますか?」

って感じで伝えるだけでいいと思います。

もし日にちだけが決まっているときは、何時が空いてるかを聞くといいですね。

そしたら、
「〇時なら空いておりますが、よろしいですか」
みたいな感じで聞いてくれると思います。

そして、日時が決まれば
「それでは、お客様のお名前と電話番号を教えていただいてもよろしいでしょうか」
といった感じの流れになって

最後に日時や人数などの確認があって終了です^^

焼き肉キングで電話予約して、お店に着いたらどうすればいい?

さて、電話で予約ができました。
そして、予約当日、お店に着いたらどうしたらいいでしょうか。

それは、いたって普通でいいです。
「こんにちは、○時から○人で、電話予約した〇〇です」
と、対応してくれてる店員さんに伝えればいいです。
特に機械に何かを入力することはないです。


まとめ

焼き肉きんぐの予約は当日でもできます!
でも、店舗によっては、既に予約で一杯になっていて希望の時間帯に取れないこともあるようですので、なのでなるべく早くに予約しておいた方がいいってことですね。

お店に着いたら、自分の名前と予約した時間と人数などを店員さんに伝えればOKで~す♪

スポンサーリンク

-生活
-, , , , ,