毎日ワクワク〜〜!

毎日の生活がワクワクできるような情報を紹介します♪

本ページはプロモーションが含まれています。

生活 かかと、足ケア

かかとのひび割れに即効!かかとケアクリームなどをスギ薬局で購入された方のレビューをご紹介!

夏はサンダルなどで素足でいることも多くなります。そんな時、ガサガサのかかとだったりすると・・・
ケアしていない足では恥ずかしい思いをするかもですね。
今回はかかとケア商品をスギ薬局で購入された方のレビューをご紹介します^^

かかとケアをしようとした理由は?

かかとケアをしようと思ったのは、どんな理由なのでしょうか。
皆さんの声はこちらです。

特に冬などの乾燥した時はかかとがひび割れして白くなっているので見せるのが恥ずかしいから。カサカサになって靴下がすぐに破けるので予防のため

毎年冬になるとかかとが乾燥によってカサカサになり、靴下をはくときに引っかかったり、ひび割れたりする。今年は例年より寒さが厳しく、状態が悪かったため。

かかとの角質がとても気になって、クリームで角質をとってやろうと思ったので

かかとの皮膚が乾燥してひび割れしてきたので。

かかとのひび割れは乾燥が原因のことが多いです。
なので冬場の乾燥には十分に気を付けた方がいいですね。
夏も素足でいると乾燥しがちになってしまいますので、ちょっとさぼってると大変なことになっちゃいますよ~(^^;)

スギ薬局でかかとケア用品を買った方のレビュー

どんな商品を購入されて、使ってみてどうだったか、皆さんの声をご紹介します。


<購入者さん>
50代前半 会社員

<買った商品>
NIVEA Soft

<買ったお店>
スギ薬局

<買った理由>
ベタベタしない塗り心地とハンドクリームとしても使える事

<使った感想など>
少量でもしっかり伸びてとにかくベタベタせずに浸透していく感じが心地いいです。
私の場合は1日1回の使用で3日ぐらいでツルツルになりました。
リピします!
50g入りの物を使っていますが持ち歩きにも便利でいつもカバンに入れています。少量で潤うのでこの1本で結構持ちます。


<購入者さん>
50代後半 在宅ワーカー

<買った商品>
アトリックス ハンドクリーム
うるおい持続ベール しっとりタイプ

<買ったお店>
スギ薬局 梅田店

<買った理由>
元々手指の皮がカサついたり、皮がむけたりするので使っていた。
皮膚に潤いを与えるという点ではかかとも同じと思い、足専用に1本買った。

<使った感想など>
風呂上がりのしっとりしている時に毎日塗り込むことにした。
使用し始めて2~3日でカサつきが改善し、しっとりしてくるようになった。期待以上だった。
既にリピしている。
価格も手ごろなので、他の商品はあまり考えていない。
毎日お風呂上りに塗り込むだけで、しっとりしたかかとになりました。
ベタベタせず、ほのかなカモミールの香りで気分も落ち着きます。
価格も手ごろなので、試してみる価値はあると思います。


<購入者さん>
女性/57歳/無職

<買った商品>
プリティ

<買ったお店>
スギドラッグ

<買った理由>
プリティは塗るだけで簡単に角質を取ってくれるから

<使った感想など>
塗るだけでぽろぽろと角質がとてもとてもよかったです。
簡単に使えて、特別な手入れもいらず、あとがとてもすべすべになってよかったです
リピートします
とにかく簡単に角質のケアをしたくて、手ごろな価格でやりたいと思っている人にはいいと思います。
器具もいらないので簡単です


<購入者さん>
30代後半 会社員

<買った商品>
ニベア青缶

<買ったお店>
スギ薬局

<買った理由>
保湿力が抜群。たっぷり使えて値段も安価。

<使った感想など>
冬から春まで時間は少しかかりましたが、夜寝る前に毎日たっぷり塗っていたら、いつのまにか乾燥もひびわれても治っていました。
リピはします
成分も安心して使えるシンプル処方です。
薬局やスーパーなど手に入れやすく、全身に使えるし、子供にも使えるので安心です。

[商品価格に関しましては、リンクが作成された時点と現時点で情報が変更されている場合がございます。]

花王 ニベア クリーム 青缶 (169g)
価格:469円(税込、送料別) (2022/7/3時点)


<購入者さん>
40代前半専業主婦

<買った商品>
かかとちゃん

<買ったお店>
スギ薬局南千里駅前店

<買った理由>
コマーシャルで見たことがあって身近に感じたから

<使った感想など>
手軽で忙しい時にもすぐにケアできるので時短で毎日ケアできます。

効果は期待通りです。
リピします。
手軽にケアできるので、まずかかとケアを始めようかと迷っている人にはピッタリです。
手に入りやすいのも続けやすいです。

あとがき

いろんなものでかかとケアをされて、その感想をいただきました。
かかとケアするにも手に入りやすい物がいいですよね。
クリームが主流ですけど、靴下も併用するともっといいかもですね^^
あなたに参考になれば幸いです^^

-生活, かかと、足ケア
-, , , ,