毎日ワクワク〜〜!

毎日の生活がワクワクできるような情報を紹介します♪

本ページはプロモーションが含まれています。

生活

びっくりドンキーってテイクアウトできる?注文方法はメニューは?


びっくりドンキーってテイクアウトできるんでしょうか?

答えは、できま~~~す♪

ハンバーグ以外にもドリンクやソースなども注文できますヨ
注文方法はお店に行って注文するか電話で予約して店舗で受け渡しするか、UberEatsやDemae-canを利用して自宅に届けてもらうかになります。

スポンサーリンク
  

びっくりドンキーってテイクアウトできる?

人気のびっくりドンキーってテイクアウトできるんだろうか・・・て思ってるアナタ。
答えは、もちろんできますよ~♪

テイクアウトできるのはハンバーグ以外にもドリンクやソースなども注文できます。

お持ち帰りには、ハンバーグなどが専用の容器に盛られます。
もちろんレジ袋は有料なので、お持ち帰りの時は袋を用意しておくといいですよ~。

びっくりドンキーのテイクアウトの注文方法は?

びっくりドンキーのテイクアウトはどのように注文するのかというと、お店に行って注文するか電話で予約して店舗で受け渡しするって感じです。

お店で注文する場合は調理の時間の間、待ってなきゃいけないので、びっくりドンキーの周辺に時間がつぶせそうなところがあるといいですね。ない場合は電話予約した方がいいでしょうね。

それか、UberEatsやDemae-canを利用して自宅に届けてもらうかですね。こちらを利用するメリットは、注文が間違わないことかしら。
電話ではうまく伝わってなくて、違った商品だったりすることも稀にあったりして・・・

デメリットは配達料とかがかかっちゃうので料金が割高になるってこと。どうしてもお店に行けないならこういう選択肢もあります。


スポンサーリンク

びっくりドンキーのテイクアウトのメニューは?


さてさて、お持ち帰りのメニューはこちらです

ハンバーグなら

レギュラーハンバーグ(150g 200g 300g)

チーズハンバーグ(150g 200g 300g)

パインハンバーグ(150g 200g 300g)

フォンデュ風チーズハンバーグ(150g 200g 300g)

ポテサラパケットバーグ(150g)

チーズパケットバーグ(150g)

エビフライ&ハンバーグ(150g)

おこさまランチ(100g)

その他は

ライス

みそ汁

びっくりフライドポテト

さくさくイカ唐揚げ

ナゲット&ポテト

シングルエステート珈琲(ホット)

カフェオンザロック(アイス)

みるく愛すカフェ

イチゴミルク

太陽のオレンジ

のみごろキウイ

いきいき乳酸菌ヨーデル

チーズソース

カリーソース

これらの商品は、Web上で原産地情報が見ることができます。
食材に使われている材料の産地が細かく見たい、アレルギー情報がというときはネットで確認してくださいね。

お値段も、地域や店舗によって若干異なることがありまので、こちらも注文の前にネットで確認しておくといいですね。

まとめ

びっくりドンキーはテイクアウトできます。
すべてのメニューではないけど、ほぼできる感じですかね^^

お店に行って注文するか、電話で注文してお店で受け取るというのが注文方法になります。

配達を希望するならUberEatsやDemae-canを利用するっていう手がありま~す。

お店に行かなくてもびっくりドンキーを味わえるのは、びっくりドンキーファンにはうれしいですネ。

スポンサーリンク

-生活
-, , ,