毎日ワクワク〜〜!

毎日の生活がワクワクできるような情報を紹介します♪

本ページはプロモーションが含まれています。

生活

くら寿司でにじさんじキャンペーンが始まるよ!いつからいつまでか、コラボメニューも調査!

くら寿司で「にじさんじ」キャンペーンが始まります。
前回の鬼滅の刃とのコラボも人気でしたよね。
今回のにじさんじのキャンペーンもコラボメニューやビッくらポンでオリジナルグッズがもらえます!期間限定なのでお早めにくら寿司へGO!

くら寿司 にじさんじキャンペーンはいつからいつまで?

くら寿司のにじさんじキャンペーンは7月7日から7月31日までです!

第1弾として7月7日からはにじさんじのオリジナル下敷きのプレゼント。種類は全部で4種類!

お会計2,000円ごとに下敷き1枚もらえるんです。

しかも2,000円ごとなので、お会計が4,000円なら2枚もらえちゃうんですよ!!

そして第2弾は7月21日からで、第二弾ではにじさんじクリアファイルがもらえます。

コチラも4種類で、2,000円ごとに1つもらえます。

どちらも先着40万名でなくなり次第終了ということなので、欲しい方はお早めに!!

ただ行った店舗に何枚持ってるかですぐになくなってしまうかもしれません。
また一部では実施していない店舗もあるので気を付けてくださいネ。

くら寿司 にじさんじ コラボメニュー

くら寿司の にじさんじ コラボメニューとしては3つあります。
どれもメンバーの好物かた連想されるものや、好きな食材で作られたもので、美味しそうです^^

あぶりチーズビーフカレー

まず1つめは「ふわぐさ」のあぶりチーズビーフカレー(165円)

牛カルビの上にビーフカレーが乗っていて、その上にチーズがかかっています。

スポンサーリンク

ボリュームがあって美味しそうです!

天ぷら三種カーニバル

つめは「さんばか」の天ぷら三種カーニバル(230円)
エビ、サーモン、いかの3種類の天ぷら盛りです!

お皿の横には明太マヨが盛られていますので、お塩だけでなく明太マヨでも天ぷらを楽しめます^^

ジンジャーフルーツソーダ

そして3つ目は「バベル」のジンジャーフルーツソーダ(380円)

氷の代わりにマンゴー・パイン・いちごの冷凍フルーツがジンジャーエールに入っています!

氷じゃないので味が薄くならないだけでなく、冷凍フルーツが解けて更に美味しくなりそうです^^

くら寿司の「にじさんじ」ビッくらポン!

ビッくらポン!で当たる「にじさんじ」のオリジナルグッズをご紹介します。

めじるしチャーム 全7種

戌亥とこ、アンジェ・カトリーヌ、リゼ・ヘルエスタ、不破湊、三枝明那、ベルモンド・バンデラス、オリバー・エバンスのめじるしチャームです。

どれが出るかはお楽しみです^^

消しゴム 全7種

コチラの消しゴムも、戌亥とこ、アンジェ・カトリーヌ、リゼ・ヘルエスタ、不破湊、三枝明那、ベルモンド・バンデラス、オリ
バー・エバンスの7種の消しゴムです。

これがペンケースに入ってたらうれしいですよね^^

缶バッジ 全7種

缶バッジも、戌亥とこ、アンジェ・カトリーヌ、リゼ・ヘルエスタ、不破湊、三枝明那、ベルモンド・バンデラス、オリバー・エバンスの7種です。

どれもかわいいので、帽子などにつけて皆に見てもらいたいですよね。

まとめ

くら寿司の「にじさんじ」キャンペーンが7月7日から7月31日までの期間限定であります。

オリジナルグッズも先着40万名でなくなり次第終了となるので、欲しい方は急いで来ださいね!

食べ過ぎないように~♪

スポンサーリンク

-生活
-, , , , , ,